2014年 01月22日(Wed) [長年日記]
!!!new!!!_ [その他]近況とか
まずは仕事面。新たなリストラの嵐が近づいてまいりました。私はこの大海原を無事抜けることができるのでしょうか?
まあ来年辺りニートになってても驚かないでください。
健康面。特に日記に書いたか覚えが無いのですが、ここ数ヶ月病院通いが続いております。と言ってもかなり落ち着いているので経過観察みたいなものです。
少しは運動しないとなぁ(言うだけ
ゲームに関しては毎回書いてるので特に。今週はZ/X、来週はChaos開けてる感じ。
[ツッコミを入れる]